豊かな生活を送るために

豊かな生活を送るために大事だと思ったことを配信していきます

高いPC買ったけど全然元を取れません

 

20万円くらいのかなりハイスペックなPC買ったけど全く元を取れていません

 

なんでこんな高いPCを買ったかというと動画編集とかプログラミングといったPCスキルを身に着けて稼げるようになりたかったからです

 

いわゆる自己投資感覚で購入しました

 

しかし、結局はすべて挫折しました

 

なぜならすぐにできますとか言うけどかなり時間がかかるからです

 

正直独学では無理です

 

かといってそれらを学ぶために高いお金を出して学ぶ気も起きません

 

だってそれらの知識を身に着けたところで稼げるようになるとは限らないからです

 

今ではマイニングとかゲーム用途でしか使っていません

 

こんなものを買うより株式をいくつか買った方が良かったです