豊かな生活を送るために

豊かな生活を送るために大事だと思ったことを配信していきます

ひぐらし祭り2打ってみた感想

 

世間で甘いと噂のひぐらし祭り2打ってみました。

 

結論からいうと演出や技術介入要素は面白いですが、一撃性能が低いのでそこまで爽快感はなく物足りない感じの台でした。

 

今日初打ちしてYouやFriend演出が出ましたが出玉的には1000枚獲得くらい

 

ビタ押しも全然できず、ボーナスも早くそろわず、一枚役は取りこぼす

 

さんざんでした

 

レベルが高い人なら楽しめるのでしょうが、自分のような一般人には厳しいですね

 

ボナ確率も重いし、一ボーナスの出玉は少ないので、技術介入要素でミスると出玉ががっつりけずれます

 

長くは打てる気がしませんでした

 

正直素直にイベント日にいって高設定ジャグラーを狙った方が楽しいと感じました

 

まとめ

甘いと言われるひぐらし祭り2ですが、技術介入要素があるゆえの甘さなので初心者には厳しいと感じました。練習すればいいとは思いますが、わざわざ数何万も使って練習したくはないかな(低貸にあれば練習しますが)

正直ジャグラーの方が面白い