豊かな生活を送るために

豊かな生活を送るために大事だと思ったことを配信していきます

続マイニングやってみました

 

マイニングやって2日ほどたちまして、現状0.0002BTCほどもらえました。

 

最初は一日で100円くらい掘れてたんですけど、報酬が少し減ってしまいました。

 

多分半減期というのが来てしまったんだなと思います。

 

まあ趣味みたいな感じだと捉えて最低出金額まで続けるつもりです。

 

あと、グラボを追加で一個購入

 

RTX1650を購入して、性能は大したことないのですが、コスパは良さそうでしたので購入してみました。補助的な感じで使っていこうと思います。

 

電気代考慮したら儲かる気がしないですね、ホントに投資するなら株式の方がマシだと感じました。

 

かといってせっかく買ったので気長にやってみようと思います。