豊かな生活を送るために

豊かな生活を送るために大事だと思ったことを配信していきます

マイニングやってみました!

 

ゲームやろうと思ってゲーミングPCを買ったけど中々やる時間が無くて、他に活用方法ないかなと調べてみるとマイニングに使えることが分かりました。

 

難しいことはわからないけど、マイニングっていうのはビットコインといった仮想通貨を生み出す行為を指す言葉で、PCで色々計算すればもらえるらしい

 

とりあえずNicehashっていうのでできるので登録してみたら、意外と簡単にできました。

 

ただ、一日中やっても100円くらいにしかならなそう泣

 

今後、ビットコイン上がるかもしれないので当分は続けてみようと思います。