豊かな生活を送るために

豊かな生活を送るために大事だと思ったことを配信していきます

パチンコは低貸でも十分面白い

 

今日久しぶりにパチンコを打ってきました。

 

コロナショックでもかなり盛況でしたね

 

今では斜陽産業と化していますが、まだまだ儲けられる業界だと思いました

 

今日は1円パチンコを打ってきましたが、普通に楽しかったですね

 

自分がパチスロで本気で稼げると思っていた時は4円パチンコを打っていましたが、その時は全然楽しくありませんでした

 

4円だと負けた時かなりの額になってしまうので、神経張り詰めながら打っていました

 

金保留で外れた時は本当に台を殴りたくなりました

 

だけど1円だと外れてもあまり気にせず、気楽に打てるので良いです

 

どうせパチンコなんて必ず負けるようになってるんで、リスクの少ない低貸を打ってた方がマシ

 

金儲けしようとは考えずに純粋にパチンコを楽しみましょう

 

それがパチンコとの上手な付き合い方なのではないでしょうか?