豊かな生活を送るために

豊かな生活を送るために大事だと思ったことを配信していきます

結局稼ぐのは難しい

 

どうもニャッチです

 

皆さんはお金を稼ごうと思ったら何をしますか?

 

ネットの発達によって稼ぎ方も多様化しており、動画投稿やSNS等で稼げるようになっています

 

実際に有名なyoutuberはかなりの額を稼いでおり、月に何千万も稼いでいますし、そこまでいかなくても月に数十万くらいは稼げるそうです

 

実際に自分も副業程度で稼げないか色々試してみましたが、面倒くさくなりやめてしまいました。

 

結局まともな企業に就職して頑張った方が期待値高いです

 

よっぽどなブラック企業に勤めている人以外は今の仕事をわざわざやめてまでやることではない気がしました

 

結局稼ぐのは難しいのであんまりよくわからない副業に夢みない方がいいので、高額な商材やスクールにお金を出さないように気をつけましょう