豊かな生活を送るために

豊かな生活を送るために大事だと思ったことを配信していきます

お金持ちと貧乏人の決定的な差とは

 

どうもニャッチです

 

今回はお金持ちと貧乏人の差を生む決定的な差はなにかについて考察していきます

 

決定的な差とはズバリ、「すぐに行動できるかどうか」に尽きると思います

 

例えば最近だとこれからの日本で生き抜くために副業や株式投資を始めましょうという情報が溢れています

 

こういう情報に触れたときお金持ち思考の人は瞬時に得られた情報の裏付けをしてすぐに行動に移せると思いますが、貧乏思考の人は面倒くさがったり忙しいと言い訳して行動に移そうともしません

 

インターネットの普及で元手を全くかけずに稼げる方法が生まれ、ごくわずかですがそれで結果を出している人もいます。しかもご丁寧に解説動画まで出しているのですからやろうと思えばすぐに出来ます

しかも元手がほとんどかからないため、失敗したところで大きく損するわけではないので完全にやり得です。

 

もうすでに賢い人はそういった分野に参入しており、今後さらにやる人とやらない人に大きな格差が生まれてくることは必然です

 

自分は株式投資を一年前から始めており、収益化目指してブログを書き、youtubeや不動産投資にも参入して労働以外の収入の柱を増やしていくつもりです

 

今後豊かに生きるためにはは行動あるのみで、自分にできることは何でも試してみましょう!!